Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/09/12(水) ゲーム
勇気ある者だけがボタンを押してもいい
トレジャー×ESPの最新作は!
http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/index.html

「バンガイオー魂」でしたぁー!!

mjk
mjd

ここで番外王持ってくるのかー、嬉しいけど嫌な予感がするぜ
これまでのトレジャー作品の据え置き→携帯機を振り返ってみるとなぁ…英雄魂のアレとか特殊ステージのサン●ーブ●ードのアレとかさ、どっかで何かポカをやらかしそうな気がしてな…俺の思い過ごしだったらいいんだけど

とりあえずここで64版バンガイオーの未完成のマサを貼っておく

やっぱヒデェ

ところで、カウントダウンのページが発表後もカウントダウ…いや、2日分くらい増えてんのか?
一体何が


トレジャー関連であと一つ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070912/xbox1.htm

注目すべきは記事の中ほど
斑鳩、XBLAで発売決定!
イヤッハー!これはマジで嬉しいね
この勢いでグレフもボーダーダウンとかアンダーディフィートとか出してくれないかなぁ

マイルストーンてめぇは黙ってろ

それにしてもエグゼリカに斑鳩がXBLAで配信となるとパッケージ売りの式神の立場がますます無くなるような…買わないけど

昨日紹介したナムコのページからビューティフル塊魂とショパンが消えてるな…でもファミ痛にはちゃんとPS3ショパンが載ってるそうな
まぁ発売後にあれだけ言われたのに、新規イベントや新キャラ追加だけで買う人が居るのかどうか怪しいところ
戦闘は面白いし、桜庭統氏の曲も気合入ってて好きなんだけどねー



12日のweb拍手:count 1

コメント:0 トラックバック:0

迂闊だった namcotの名前が懐かしい
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


