Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/01/04(金) ゲーム
予定通りにはいかないもの
さて、今日こそはPS3を…と思ってたんだけど、何か色々忙しくて結局触れなかったガッデム

唯一できたのは無線LANルーターの位置変えたくらい
PS3やWiiは居間に置いてるんだけど、以前ルーター置いてた場所(俺の部屋)だと電波強度がイマイチだったんよ

せっかくPS3買ったのにソフトが一つもないのは寂しいので買ってきた
「The Elder Scrolls IV:OBLIVION」

……気にしたら負けだ

来週のライブアーケードはオメガファイブで間違いないみたいだけど、噂じゃLIVEでのcoop(協力プレイ)が無いとか

マジか
先月出た桃鉄もLIVE対応してなかったし(正確にはスコアだけLIVE対応でオンライン対戦は出来ない)、これがホントならがっかりだよハドソン



明日から仕事始め
これが本当に最後の売り出しになる…はずなんだけど、どうやらあちらさんは何かしら続けるっぽい
俺も一度解雇した後再び雇おうと考えてるみたいですが、正直これ以上付き合うつもりはないです
だってねぇ…もうぶっちゃけちゃうけど、社会保険の会社負担分を滞納してたりするような所で働き続けられるワケないっての
さすがにこれ聞いた時は呆れたよ

…この話してると胸糞悪くなるのでもうやめる
次仕事の話するのは辞めてからだな

コメント:0 トラックバック:0

ガッデーム 3が日が終わる…
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


