Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2008/01/03(木) ゲーム
3が日が終わる…
さてPS3(60G)を買ってきたわけですが、設定その他は明日に後回し

昨日ライブアーケードで配信されたメタルスラッグ3をプレイしてるわけですが、当然のようにやられっぱなしですよ
これ実績にノーコンクリアと各面ノーミスクリアがあるんだけど…俺には無理だ…

で、攻略サイトでも見ようかと検索したらニコ動に1052万稼ぎプレイってのがあったんよ
それ見たらあまりにも凄すぎて脱糞しました
時間ギリギリまで稼ぐとかもうね…色々参考になったところもあったけど真似はできんわ

サントラBOX買っときゃ良かった…まだ売ってるかな?

来週はオメガファイブが来るみたいなので、ある程度の実績は取っておかないと

さて、斑鳩やエグゼリカはまだかな?



>あけましておめでとうございます 次世代機も三者三様ね
あけましておめでとうございます、今年も既にグダグダですがよろしくお願いします

次世代機はユーザーの住み分けはそれなりにできてると思うんだけど、肝心のソフトがねぇ
WiiはマリオシリーズやWiiFitなんかで独自路線行ってるからいいとして、PS3とXbox360はマルチプラットフォームの洋ゲーが多くなってきて(それ自体は悪いとは思わないけど)、『そのハードならでは』の魅力が減ってきたというか
スパイクの洋ゲー移植ラッシュに加えて、サクセスもローカライズプロデューサーを募集してるし…日本のソフトメーカーももっと頑張って欲しいなーと思っちゃったりする今日この頃
頑張ってるところもあるけどね

コメント:0 トラックバック:0

予定通りにはいかないもの 落とすなよ モチ野郎
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


