Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/09/11(火) ゲーム
namcotの名前が懐かしい
http://www.namcobandaigames.com/games/playstation3

なんだ、PS3でビューティフル塊魂出るじゃん
あとショパンPS3版発売おめでとうございます
でもPS3は箱○みたいに実績無いからよっぽどの事がない限り2週目をやる人って多くなさそう…そして花封薬が売れなくなる…

ぽるかっか
自重

噂じゃACも出るとか何とか
リッジの例もあるから別に驚いたりするような事じゃないし、今の俺が箱○ユーザーだからって凹んだりもしないよ
俺にとっちゃ面白いゲームが出ればどのハードでも構わないわけで
現時点でPS3持ってないのは遊びたいゲームが無いだけ

ここで今月末にPS3とオブリビオン買ってきたりしたら笑えるな
箱○版オブリ持ってるのにね
しかし、これまでもサイヴァリア2やトライジール、カオスフィールドにラジルギ、リヴィエラと…古くはスナッチャーにポリスノーツと複数機種で出たゲームを買い続けてるからなぁ、説得力が全然無いぜ
……でもPS3版オブリは買わないよ?

そういえば、昨日の記事は携帯からでも3点リーダがちゃんと表示されてたな
以前文字化けしたのは何だったんだろう?


11日のweb拍手:count 3
>ビーマニ実況が個人的に面白かった。キャプチャーボードが必要なのかな。
音ゲーの実況は上手くて魅せるプレイじゃないとウケが悪そうな気がしますね、太鼓の達人の「ふつう」でいっぱいいっぱいな俺には無理だなぁ
家庭用ゲーム機で実況やる時はキャプチャーボードが要りますね
ウチのVAIOノートはS端子の外部入力が付いてるんで大丈夫かと思ったけど、ソフトウェアのGiga Pocketがビデオオーバーレイを切れず配信できないので、結局キャプチャーボードが必要だという…HAHAHA

コメント:0 トラックバック:0

勇気ある者だけがボタンを押してもいい 涼しくなったねー
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


