Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/12/26(水) ゲーム
マイルのやる事は分かりやすい
カラス、Wiiに移植決定
発売は3月27日予定で、価格は5,040円(税込)
http://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4560193520168/

>カラスWiiでは、Wiiリモコンを振ることにより、ソード攻撃を行います。
>これにより、敵を「斬る」爽快感を実感することができます。


ほらやっぱり
DC版の発売が判明した時点で、『Wii移植版はWiiリモコンとソードを連動』と予想してたのが見事的中
いやまぁ、マイルのやる事を外す方が難しいと思うけどね

>マイルストーンの原点、フィールドチェンジを駆使して戦う「カオスフィールド」と、
>電波な世界観&トゥーンレンダリングによるユニークなビジュアルが特徴の「ラジルギ」。
>マイルストーンの歴代シューティングであるこれら2タイトルをおまけとして収録!
>これ1本で3タイトルが一度に遊べてボリューム抜群です。

mjk
ってかWiiはGC互換あるからこの2本を収録する意味はあまり無いような気が
Wii版カラス買うようなHENTAIはGC版も間違いなく持ってると思うぞ…俺とか
どうせ収録するならソフト側でスロー入れてくれ…GC版のカオスは処理落ち無しで酷かった

さて、次の移植はライブアーケード辺りかな?



テイルズの新作「テイルズ オブ ヴェスペリア」は箱○だとか言う噂があるみたいですな

来んな

どうせパッケージの中身は7割程度で、ダウンロードコンテンツでエキストラダンジョンとかコスチュームチェンジとか配信して稼ぐんだろう?
そんでもってPS3で完全版発売と
だったら最初からPS3で出してよ、アイマス商法とかうんざりだ

そんな事する暇があるならライブアーケードでアウトフォクシーズを出しなさい

コメント:1 トラックバック:0

むしゃくしゃした時は 訴訟伝説
コメント一覧
ディル
カラスはともかく、他2本もWiiコン使ったプレイになったりとかでは…

まあ、俺カオスやったことないですが。

テイルズ、箱○はともかく、DLC絡みは勘弁。

俺みたいな中途半端なネット接続者やネット非接続者は切り捨てですか、そうですか。

ヒデェ…
まあスルーだけど(笑)
URL 【 2007/12/27 23:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


