Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/12/24(月) ゲーム
クリスマス?知るかバカ!そんなことよりレイフォースだ
まぁ今日は箱○を起動してるんでカスタムサントラでレイフォース(PCB)を聴きつつジオメトリをプレイしてるんですけどねー

そういえば、深夜2時ごろ、24日の実績解除のためにアサシンプレイしてたらGAIJINから

merry crimbo and a happy new year

というメッセージが届いたんですよ
誰だと思ったら4日前にUNOプレイしてたGAIJINでした

気になるのはcrimboなる単語
文脈からしてクリスマスの事っぽいがエキサイトさんも訳してくれなかったし…
調べてみたらどうやら英国の俗語らしい、へー

とりあえず真似をして「happy crimbo!」と返信しておいたけど、これ以上の英語は分からんのですよ
やっぱ英会話教室とか言って勉強した方がいいのかなーと思ったり思わなかったりした2007年のクリスマスイヴ


夕飯は湯豆腐でした

そういや今年はホワイトクリスマスじゃねーな
仕方ない、ロスプラの雪漠に行って遊んでくるかってロスプラ部埋まってるー(ガビーン



>スネェーク!!俺からのクリスマスプレゼントだ!
リキッドォー!!どこだ?どこにクリスマスプレゼントはあるんだ!?
ハッ!もしかしてこの拍手が!?

『いつも応援してくれてありがとう(監督の声で

>自分は委員長が好きだったなあ…
呪吽無頼怒の早瀬昴子もいいぞ!
でもみかるだけはどうにもダメだったなー、なんでだろ

コメント:0 トラックバック:0

訴訟伝説
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


