Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/12/20(木) ゲーム
おれは しょうきに もどった!
昨日買ったスワン版FF4、セーブデータが一個も無かったんだ
新品だったのか、それともデータが飛んでたのか…説明書も新品同様だったからおそらく前者だと思う
これで880円か…いい買い物したな

さて
FF4DS
何故か手元に(ry
来月買うかもとか言ってたのにねー

ツッコミは来ないとは思うけど一応答えておくと、車検だと思ってたのは実は購入一年目にディーラーが行ってる点検(無料)だったというオチ
んで資金にちょっと余裕が出たのでPSPワンセグとこれを買ってきたというわけです

んで、DS版FF4
なんか敵が手ごわくなってますよこれ
まさかバロン周辺のダイブイーグル×4に全滅させられるとは思わなかった…徐々に石化であっという間に石ですよHAHAHA
ゴブリンでさえも脅威に感じる今作…サハギンが今から怖い

『あんこく』が従来の全体攻撃から攻撃力2倍で単体に変わっちゃってるよニーサン!
HP消費しての『ためる』か…使い辛えよ

音楽は結構いい感じになってるねぇ、これはDSのスピーカーじゃなくてイヤホンで聞くべき
気になるボイスは全イベントじゃなくて一部の重要イベントのみだね
山ちゃんカインの「俺は正気に戻った!」が聞きたいんだけどボイスありなのかな

ちょっと前のことだけど、ゴルベーザの声が鹿賀丈史と知ったときから
DS版FFIVタイトルイラスト
このイラストのゴルベーザが食材を持ってるようにしか見えなくなったんよ

本当はリディアを仲間にする辺りまで進めてから書きたかったんだけど、今日はもう眠いのでミストの洞窟手前で中断
おやすみ…



と、その前に
セガダイレクトが来年の3月いっぱいでサービス終了とのこと
DCソフトやセガ系列のグッズ買うのはここ!みたいな感じで利用してたからやっぱ寂しいねえ
2月以降に福袋なんかが出るらしいのでそこでポイント使おうかな

コメント:0 トラックバック:0

昨日に引き続きFFIV 犬背具
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


