Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/12/15(土) ゲーム
Smash & Throw
BIONIC COMMANDOの新しいムービーが上がってた


ワイヤーを使った新アクションの紹介
オブジェクトを引っ掴んで豪快にブン投げてるねー
以前のムービーでは確認できなかったライフアップのヤクルトカートリッジもちゃんと登場するようで一安心

今までGametrailers.comに上がったムービーのまとめはこちら
http://www.gametrailers.com/game/5671.html
下の方にあるUser MoviesではGB版のOPデモが見れるね
海外版のOPデモって最初の曲が削られてるのか…知らんかった

久々にBIONIC COMMANDO公式(http://www.bioniccommando.com/)見たら、いくつかポッドキャストが上がってた
日本の江城元秀氏(クリエイティブアドバイザー)や竹下博信氏(プロデューサー)の分もあるけど、英語でございますハイ…とりあえず「Castlevania X Chronicles」とか「Super Mario Galaxy」って言ってるのは分かった

次回は稲船敬二氏だそうな…ところで、なんで江城氏だけ「ESHIRO MOTOHIDE」って姓・名になってるの?他の二人は名・姓なのに



>「通勤途中、暴漢に殴られて唇切れました」って言ってみるとか。
「どうしたその口、血が出てるじゃないか
『暴漢に殴られて切れまんた
「自宅から職場までクルマなのにどこで殴られるんだ?
『信号で止まっている所を無理矢理引き摺り下ろされて…
「通報しろよ


こうですか分かりません!

ってか、今の九州は暴漢より怖い輩がうろついてるから…いきなりシャッガン撃たれたりとかマジシャレにならん

コメント:0 トラックバック:0

寄らば>< 横滑りしました
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


