Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/12/13(木) ゲーム
またしても…
バーンアウトパラダイスのデモが日本で配信されてねえ!!
またMSKKはサボるのか、いい加減にしてくれ

先日のシステムアップデート以降、コンテンツ配信はゴールドメンバーシップ先行になっちゃったから現時点では海外タグ(北米・ドイツ共にシルバー)で落とせないのよねー
1週間待つのか…はぁ

PSPに海腹川背が出るそうだけど、開発がロケットスタジオだそうで一部では既に御通夜状態になってるとか何とか
カルドセプトサーガで回収騒ぎやっちゃったからねぇ…一度落ちた信用はすぐに回復したりしないって事だな

アサシンは旗集めが作業になってだるくなってきた…憂さ晴らしに兵士や一般市民をころころすゆ

コメント:0 トラックバック:0

横滑りしました 「遊ぶ金が欲しかった」
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


