Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/12/12(水) 自由帳
「遊ぶ金が欲しかった」
タイトルは働く理由

求人はほんのちょっとの差で他の人が採用されてた
やっぱ在職中は色々不利だな、仕事の都合で翌日に面接に行けないとか
かといって無職になるのは避けたいんだよねえ…「働きたくないでござる」になっちゃう



今年の漢字は「偽」か…そういや「あるある」の捏造も今年だったっけ、早いなー

個人的には「」っしーが書いたこれとか
漢字
読みは「ロリババァ」で

コメント:1 トラックバック:0

またしても… このところ天気に恵まれています 本日もミミズ晴れ!!
コメント一覧
.
これはもっと評価されるべき
URL 【 2010/08/19 02:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


