Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/12/08(土) ゲーム
むしろスーファミよ!
本題の前に
ウチの職場、今月で閉めるって言ってたのに年明けに最後のセールをするとか昨日の朝礼で言ったそうな

なにそれ



週刊G.rev通信がブログになってた
http://maglog.jp/grev/

そんなことより今年の抱負の一つ
>アーケード・家庭用問わず2作以上出したい!

ってのはどうなったん?一つ目は「まもる~」だとしても(まだ出てないけど)、もう一つくらい…ね
1週間以内になんか発表されるみたいだけど…まもる関連だろうなぁ
もしかしたらこれか?
http://www.mandarake.co.jp/zin/information/comike73/
コミケカタログ特典のビニールポーチ
これが大物ネタだったら怒るよ

せめて「ライブアーケードでボダンとアンデフ出します!」くらいじゃないと…でも可能性は低いだろうな



箱○のニュース(クリックで拡大

箱○のアップデート以降、文字入力で「竹島」がNGというニュース
MS曰く、人為的ミスだそうで、公式でも謝罪してます

…が、そんなことより!
>人気の「X box」で

ダウト!
日々箱○で遊んでる俺が言うのもなんだが、どこが「人気」なん?
箱○が人気なのは一部のコアな人にだけだし…本当に人気があるのはDSとかWiiだろ
そういえば、WiiFit結構売れてるらしいねー
早速壊した「」っしーもいるらしいが、もしかしてそれは太りすg

コメント:0 トラックバック:0

「あなたのしらすが欲しいです」って言ってみろ アルタイル山、I can flyを繰り返す
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


