Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2011/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/07


--/--/--(--) スポンサー広告


2011/06/12(日) 自由帳
気付いたら6月になっていた
あれ、この前4月じゃなかったっけ…?
ホント時が経つのってはyゴメンなさい

んで、更新してなかった間に何かあったかというと特に何もなかったわけで
ゲーム買ったりサントラ買ったりはしてたけど、あんまり遊ぶ時間を取ってないのよね
あんまりいい傾向じゃないとは分かってるんだけど、仕事の負担が大きくなってきてね…
その辺りはtwitterでボヤいてたりしてますハイ

発売直後に買ってあまり遊ぶことなく休眠状態にあった3DSは先日の本体更新でようやくeショップが開始
VCやダウンロードソフトが利用出来るようになりましたね
しかし、VCのロンチにジャレコのファンタズムが来るとは思ってなかったよ…
小学生の時にデパートの屋上でアーケード版を遊んだ事はあるんだけど当時の俺には難しくて結局クリアできず仕舞いだったのよね
そんなわけでファンタズムとカービィと翌日に配信された夢を見る島DXをダウンロードして遊んでおります
あと期間限定で無料になっているエキサイトバイクもね
相変わらず3DSのソフトは買っておりません…アビスは買っても積みそうだしスルーかな

ってかゲームの方は衝動買いを控えようと思ってたり
積みゲー増えすぎました



先月から福岡もradikoの対応地域になり、電波が入りにくい我が家でもAMやFMがクリアに聞けるようになりました
ホントはNHK-FMが聞けるようになるのが一番なんですけどね、青春アドベンチャーが聞きたいのです
radikoでは林原めぐみの2番組を聞いてます、10年以上聞いてなかったけど何も変わってない…(いい意味で

次のブログ更新は…いつかなー?

コメント:0



