Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2010/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/08


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010/07/31(土) 自由帳
7月の終わり
つかれた…(特に今週は
スポンサーサイト

コメント:0

2010/07/30(金) ゲーム
WARNING!A HUGE CABINET IS APPROACHING FAST
http://darius.jp/dbac/
ダライアスバーストがアーケードに出るんですって!
16:9の画面をハーフミラーを使ったかつての方法で2個つなげて32:9のワード画面を実現だって!すげぇ!
ダライアス外伝の時期にですら専用筐体は難しいって理由で1画面になったというのに…なにかんがえてんだいいぞもっとやれ



メタルマックス3、ここに書きたいっちゃあ書きたいんだけどネタバレになりそうなんで自重すべきかなぁ
やっぱ楽しみはこんなところで見たりせずとっとかなきゃね

ひとつだけ言えるのは、「俺はこういうのを待っていたんだよ!」

コメント:0

2010/07/29(木) ゲーム
戦車と犬と人間と
MM3
ただいまメタルマックス3にズッポリハマッているので今日の更新はサボります
こいつは俺の時間をいとも簡単に奪ってくれる…気づいたら数時間過ぎてるとかマジヤバい

ずっと遊んでいたいけど、明日も仕事だし寝なきゃ…だけど遊びたい…

コメント:0

2010/07/28(水) 自由帳
明日は!
メタルマックス3の発売日!
エビテンからは火曜日に発送されてるので今日届いてくれるはず、楽しみだわぁ
同じ発売日のイースVS空の軌跡はアマゾンで注文したんだけど……まだ発送されてない……orz

木曜は本来休日だけど、今月は集金がたまってるから午後から出勤しなきゃならんのよねぇ
それもこれも皆会社が悪いんだけどな!普通に仕事させろよ!

コメント:0

2010/07/27(火) 自由帳
地獄の行軍
「毎日更新したい」と言っておきながらいきなりコレですよ、いやホントすいません
でもね、ちょっと聞いてくれよ俺の月曜日を!

ここ一月半ほど、製品が足りてなくて通常業務がまともにできない状況が続いているのよ
どのくらいひどいかって言うと今月まともに集金できてないくらい
まぁ月曜日も「ああ、今日もやべぇなぁ…ハァ」とか思いながら配送に出発して1時間ほど経った頃に同僚から電話が
「今日もう仕事にならないから皆帰るけど、○○(本名)さんどうします?」

……ストライキ発生!

自分は佐賀から転勤してきてて立場的なものとか色々あるので、それには参加せず仕事を続ける方を選んだわけですけどね
ルート配送は俺含めて7名いるんだけどその内の6名が帰宅ですよ、ウヒョー

この日はスト起こした人たちの代わりに営業が配送に入って、それでも人手が足りないので他所からヘルプに入ってもらってもうおおわらわですよ
配送まともにできねぇし、おまけに「営業所に製品届かないから、自分で工場まで取りに行って」とか言われて都市高速使って工場行く羽目になるし…
仕事も遅れに遅れまくって配送終わったのが20時過ぎですよ、いつもは6時前には終わるというのに!
自分のコースはまだいい方で、他のコースは23時とかに帰ってきてましたからね…
もちろん客も怒りまくりですよ(俺のコースはそうでもなかったけど

帰ってきたのが0時過ぎ、バテまくってそのままご就寝という一日でしたとさ
あまりの惨状に仕事中はため息しか出なかったね…うn

彼らの気持ちもわかるけどね…製品不足で納品できないとか客に迷惑かける行為だからやっちゃ駄目なんだよ

まぁそんな一日でしたとさ、ちゃんちゃん
……まともに仕事させてくれ……



>復活、ブログが復活しておる…!
いきなり穴空けたけどね!理由は上のとおり
これはもうどうしようもないよ
今後はちゃんと更新したいっす…

>復活おめでとー
ありがとうございます、何とか復活しました
今日の記事にもなってるように仕事のほうが悲惨な状況で更新に支障が出るかもしれませんがそのときはご容赦ください

コメント:0

2010/07/25(日) 自由帳
帰ってまいりました
ぬぅ、前回の更新が4月4日…もう3ヶ月以上も経っちゃったのか
というわけでご無沙汰です、いろいろあってようやくネット環境復帰です
佐賀から福岡に引っ越して3ヶ月、ホントいろんな事がありまんた

とりあえずボーナスでPC買い換えました、つーか今まで使ってたVAIOノートがお亡くなりになって買わざるを得なくなったという
今は自分が使いやすいようにいろいろいじってる最中です

引越し自体がバタバタだったし、こっちでもいろいろやる事があって結構な量のサントラやMSXとか佐賀に置きっ放しなのよね
早く取りに行かなきゃ
そうして部屋は日々カオスになっていくのであった

ここでは書かないけど悪いこともありました…書ける範囲で言えば今の仕事状況、最悪ですわ
これは転勤したことを後悔するレベル、もうちょっとマシにならないと集金に支障が出てるんですけお…

PCのネット環境がない間は携帯で情報を得るしかなかったんですが、いろいろあったねー
メタルマックス3とか誰が予想したよ!?つーか今週発売じゃん(もちろん予約済み
イースVS空の軌跡も予約済みです、最近は専ら携帯機ばっかりいじってますわ
ネット復帰したし、360やPS3もやりたいところ…なんだけどやる時間が確保できるか疑問
相変わらず物欲が尽きないです、大きいテレビ欲しいしスマートフォンも欲しい

なんだかんだいっても一人暮らしを満喫してるのは間違いないですわ
近所のスナックにフラッと飲みに行ったり、ミルクックやブラックモンブランで冷凍庫を埋め尽くしたり
常時全裸でも咎められないからね!
客?こねぇよ!むしろセールスレディとか来て欲しいよ、そしてパンツ一丁でお出迎え(ポロリもあるよ

ブログはできれば毎日更新したいんだけど、場合によってはちょっと無理な日も出るかもしれない…その辺はご容赦を
……まぁ以前と同じって事だ

それじゃ飯食ってきます

コメント:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。