Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2010/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2010/03


--/--/--(--) スポンサー広告


2010/02/28(日) 自由帳
2月の終わり
今日は寝て、エストポリスやって、寝て…の繰り返しで一日が過ぎてしまいました
ガルーダIIBLもワイズマンズワールドも届いているというのにまだ開封すらしておりません

DS版のエストポリス、世間じゃ賛否両論っぽいですけど俺は楽しんでますよ
まぁ、金土と遊んでないのでようやく第2部突入なんですけどね
いにしえの洞窟にも入れるようになりました…ハイデッカ無双過ぎる

とりあえず、エストポリスを1周クリアしてから他のソフトに手をつけようかね?

コメント:0

2010/02/27(土) 自由帳
おわた
今月もお仕事無事(?)に済んだ

やすませて…くれ…(バタン

コメント:0

2010/02/26(金) ゲーム
新生エストポリス色々
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/est/
昨日の話になるんですが、エストポリスサントラの試聴曲が増えてました (カッコ内はSFC版の曲名

・バトル#2 (バトル#2)
・バトル#3 (バトル#3)
・審判の時 (審判の時)
・オープニングテーマ (鳴動)
・予言者 (予言者)
・ノース・ランド (大地)
・最強! (最強の男)
・天下の大盗~ジミー&ジェミー~ (天下の大盗)
・まどろみ (微睡み)
・プリフィアの花 (プリフィアの花)

他には、ボーナスディスクのアレンジ曲も試聴できるようになってました
個人的にはノース・ランドのアレンジが好きかなぁ、バトル#1~#3のアレンジは試聴ではイマイチに思えました



ゲームの方はセレナが仲間になってソーマ神殿の地下に赴いたところ
今作はARPGになった事もあるのか、ダンジョンの仕掛けがSFC版以上に手応えありますね
まだ序盤なのでそこまで難しくは無いですけど、このままだと後半は結構頭使うかも
戦闘も結構サクサクこなせます、カメラワークが一部気になるくらいかな?

シナリオはSFC版IIベースですけど、序盤からずいぶん変わってますね
でも今のところ悪いとは思わないです
細かいイベント(ナワロアのパイ包み焼きとか義賊二人の爆弾騒ぎとか)はほぼ同じなので、旧作ファンはニヤリと出来ますしね
旧作のファンも新規のプレイヤーも楽しめるのではないでしょうか

俺はどっぷりハマって、仕事が…
ルート仕分け後の配送順を考えなきゃならんのに殆ど手付かず…オオゥ



さて、このエントリが上がっている21時ごろは、俺はまだ仕事中です
事務所にも戻っていません
ちょうど書くネタがあったし、明日は集金で遅くなるのが分かっているので試しに予約投稿にしてみました
これを書いてるのは、昨日の記事を書いた直後(25日~26日に日付が変わる頃)だったり
予約投稿じゃなかった場合、おそらくガルーダIIBLの写真を載せて終わらせ、エストの感想を書くのが遅れてたでしょうね
その事を考えると今回の方法は悪くないんじゃないかと思ってますが、やるのは多分月末だけだろうなぁ

コメント:0

2010/02/25(木) ゲームサントラ
ユニゾンサントラ届いたよ
YUNISONOST
ユグドラユニゾンのサントラ、1日遅れで到着ですわ
ユニゾンは携帯アプリ版とDS版があるんですけど、これはDS版が収録されてます
…まぁゲーム中に聴いてない曲の方が多いんですけどね、やっぱRTSは苦手だなぁ
曲は全曲足立さんが作曲してました、メインテーマからのバリエーションが多くて素敵です

エストポリスはAmazonから今朝発送されました、届くのは明後日かな?
で、一緒に予約したワイズマンズワールドは分割発送される事になり………夕方発送されたとのメールが来ました
いや、分割発送する意味なくね?それ

しかし、明後日到着ってのは短いようで長いのであった
我慢できなかった俺は
ESTDS
エストポリスを地元のヤマダで購入、特典の波動DISCも付いてきました

もうさ、俺Amazonで購入する意味ないよね

コメント:0

2010/02/24(水) ゲーム
発売ラッシュ来る!積みゲー増える?
さぁいよいよ明日はガルーダIIとエストポリスとワイズマンズワールドとその他諸々の発売日ですよ!
Amazonで注文したエストポリスとワイズマンズワールドはまだ発送されてないけどな…明日発送されたとしても届くのは土曜日か、ギギギ
ガルーダIIはケイブ通販だから明日届くはず…だよね?今日出荷されてました…って事は届くの明後日じゃねぇか!!
なんてこった!



つーわけで、なんとなく咳したり鼻水が出たりしてる俺ですが多分風邪です
飯食った後にうたた寝したり、PCの前でうたた寝したり、心当たりがありすぎる…



>ケツEX4月22日mjk?→公式見る→mjd
>と言う訳でケツEX予約してきました。(公式てちゃんと発売日情報出てから予約するつもりだったから)
>ZASさんありがとうございました。

>今週も頑張って!!

先週のファミ痛発売スケジュールに載ってましたですだよ
5pb.は黒往生EXでやらかしてるので好きなメーカーじゃないんですが、とりあえずケイブ監修の元で出してくれるって事だから買いますよ
つーか、このメーカーはテキストADVだけ出してりゃいいと思うの

コメント:0

2010/02/23(火) 自由帳
一回休み
なんか風邪ひきそうな雰囲気なので、今日はお休みです…

コメント:0

2010/02/22(月) 自由帳
地獄突入
今週は月末なので、あまりたいした事は書けません
最近ずっとそうじゃねーか


冗談抜きで今週マジヤバい、金曜日とか死ねそう



今週も結構ゲーム発売されるけど、4月22日も買うもの多いな
イースフェルガナにケツイEX、いんざなもあるよ…どうしよう
買うけど

コメント:0

2010/02/21(日) 自由帳
ハハッやっちまったぜ
先日からSFCを引っ張り出してエストポリス伝記IIをやってたりするんだけど、こりゃ25日までにクリアできそうにないな!
せめて4倍モードがあればレベル上げもせずに済んだだろうに…と思いつつ、ヴァルケンを遊んでみたりする

そして再びエストポリs…データ飛んだー!
…うn、これは素直にDS版待てって事だろうね
最初っからソフトを入れ替えるなよって話でもある

さて、25日発売のゲームで目を付けてるのは、と…

・エストポリス
・エスプガルーダIIブラックレーベル
・ボーダーランズ
・ラジルギノアWii
・ワイズマンズワールド

かな?このうちエストポリス、ガルーダIIBL、ワイズマンは予約済みだけどボーダーランズとラジルギノアWiiはまだ予約してないのよね…この2つは前3つに比べると遊びたい欲求が多少低いのよ
いずれ買うとは思うけどね



>昨日のオンラインケイブ祭り…
>重いのより序盤[かごに入れる]が無くて一瞬???って思ってしまった…

>そして早々に売り切れるケツイ大往生サントラ…
>大人気だなぁ…
>他のCDは夕方まで残ってたのに…

確かに[かごに入れる]が無いのは焦りましたわ
ケツイ&大往生サントラは未だに人気高いですね、ケイブ通販の第1弾なのに今でも定番として出てきては即完売とか
そういやケイブ通販の鯖がアレなのはこの頃から変わってませんね
俺はゲー横の先行販売で買ったので良かったんだけど、2chのスレで騒いでたような記憶があります
……ホントにケイブ通販は成長してないな!

コメント:0

2010/02/20(土) ゲームサントラ
もうホント勘弁してください
つーわけで、今日はオンラインケイブ祭りだったわけですよ
前回(秋)の時は夏のグッズや再販がメインだったって事もありスルーしてたので、リニューアルしたケイブショップでの買い物は初だったのよ
サーバー強化されてると聞いてたからスムーズに買えるだろうと思ってたけど……とんでもない!
正午の少し前からアクセスして、買えたのは14時前ですよ…混み過ぎだバカモノ
サーバーダウンもしっかりやらかしたしねぇ、毎度のこととはいえ流石にこれはちょっと
改善した様子が全く見られないってのはどういう事なのよ?
いい加減受注生産にしてもいいんじゃないかと思うんだけど、「サーバー落ちるほど売れてますよ」的なアピールでもしたいのかね?
客としてはストレス溜まるだけなんで、すんなり買わせてくれた方が助かるんだけどな

疲れた…



>前から気になってたケド、財布事情とかで見送ってた『デススマイルズ』サントラ買いました。
>つーか皆慌て過ぎっ!回線混んでた所為か、なかなか繋がらなかったデスよ!まぁ俺もその一人だったんデスがね(苦笑)。
>……さぁ来月は悪魔城シリーズサントラボックスだ(通帳とその他諸々の現実から目を逸らしつつ)。

ケイブ祭りは毎回こんなもんですよ…考えたら最初のケツイ・大往生サントラの頃から何にも変わってないな
悪魔城サントラBOX欲しいんですが、身の回りが慌しくなりそうなのでちょっと見送りかも…

コメント:0

2010/02/19(金) 自由帳
明日はオンラインケイブ祭り
とりあえず、黒復活とぐわんげアレンジ、デススマドラマCDvol.3を狙う予定
ちゃんと買えるかなぁ?

SFCのエストポリス伝記IIを最初から始めて、来週の木曜までにクリアできるかなぁ…
データ㌧で「もう一度」が使えないから厳しいかも

コメント:1

2010/02/18(木) ゲーム
なんだかんだで期待している俺がいる
http://kn.sting.co.jp/
PSP版の発売にあわせ、ナイツ・イン・ザ・ナイトメアのサイトがリニューアル
オープニングムービーや新要素などが見れるようになってますね

…で、やっぱりユグドラ編来るんだ…
DS版やり直そうかと思ったけど、面倒なんだよなぁ色々



http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/est/

エストポリスサントラの試聴曲も追加(カッコ内はSFC版の曲名)

・ロギスモス神殿地上 (万丈の山)
・ロギスモス神殿地下 (壺中の天地)
・カルディア神殿 (千尋の海底)
・大橋梁 (塔)
・タンベル廃坑 (洞窟)
・氷霧の山道 (冬)
・帰れずの山 (迷宮)
・グラッセ地下工場 (沈黙の神殿※エストポリス伝記より)
・三基の塔 ~楼閣の三姉妹~ (封印の望楼)
・バトル#1 (バトル#1)

早くバトル#2と#3が聴きたい!
しかし、今作はARPGになってるから雑魚戦でバトル#1が聴けんのよね…イベントバトル用になるのかね?



>呼ばれた気がした!
>これじゃまるで僕が嫌がらせが趣味の人じゃないですか!
>皆んなひどいヨ!(コンニャクに切れ目を入れながら)

>しかしまぁ、一人暮らしの人にダメージを与えるのであれば
>通常とは逆ベクトルの物を用意しなきゃならないね・・・。

コンニャクに切れ目…ああ、捻りコンニャクね!
煮物とか好きよ

逆ベクトルとかいらないから!
『送るなよ!絶対送るなよ!』

あなたは先にを倒すべきだと思いますヨ?

コメント:0

2010/02/17(水) 自由帳
ZZzzzz
最近、晩飯食った直後から急に眠くなるんですよ
これどうにかなりませんかね?
ちゃんと寝ろ


といった具合に、寝不足気味らしいので明日は寝て過ごします



>なんだYセツもの送って欲しかったんだね。福岡に転勤になったらミトラさんとオレとで心が微妙に折れそうな物を送ろう! 明太子!!
いや送ってほしいとか言ってないから!
『送るなよ!絶対送るなよ!』

>一人暮らしならデリヘル呼び放題ですね
まーねー
でも俺は片付けられない人なので部屋に呼べない可能性も出てくるのであった
~完~

>> 一人暮らしだったら誰かさんにジョークグッズ送って、その報復で変なモノ送られても問題ないしね!(フラグ

>んんんんん~~~~~~~~~!!!!!!!!\
>おや?みとらサンが僕のPCにハッキングして、ZAS君の個人情報を抜き取っていったようだよ(棒)
>ああーこりゃー大変だー すぐにみとらサンに連絡しなきゃー
>すぐに連絡しなきゃーなあー(ジョジョっぽく)
>(…PCに個人情報は保存してないけどな!!)(ビッと親指を立てながら)

はええよ!
まだどこに配属されるかすら分かってないから、引越し先も決まってないっての!
配属される場所で住む場所も変わってくるからなぁ…どうなるんでしょ?

コメント:0

2010/02/16(火) 自由帳
近況とか~
オラの配送コースの仕分け準備が始まりまんた
来月辺りから順次引継ぎ作業に入る予定…ホントに大丈夫なのかね?これ

この件に関して
>地元の転職とかは難しいのかな?
ってご意見ももらったんですけど、特に資格とかも持ってないし、おそらく営業くらいしか残ってないと思われるのです
営業はね…いやなの、オラの心が簡単に折れちゃうの

他には、収入途切れるのはちと辛い(クレカのお買い物的な意味で)とか、佐賀のゲーセンはもう駄目だ(シューティングの充実度的な意味で)とか、福岡に移った方がとらのあなに行きやすいとか、かなり個人的な理由で福岡行きをOKしてるんで、昨日「後戻りは…」と書いてはいますが別に後悔してるわけじゃないですよ
むしろ集金地獄から解放されるとか、定時上がり出来る(はず)とか、メリットの方がデカいんじゃないかと考えております

一人暮らしだったら誰かさんにジョークグッズ送って、その報復で変なモノ送られても問題ないしね!(フラグ
オラの未来は(多分)あかるい、猫がそばにいない事以外は



http://www.cyzo.com/2010/02/post_3801.html
oh...

コメント:0

2010/02/15(月) 自由帳
ふぅ
とりあえず、転勤してもいい旨を伝えました
もう後戻りはできねぇ

コメント:0

2010/02/14(日) 自由帳
ダラダラ日記
明日はオイラのコースに所長が乗ってくるそうです
いつも適当にやってるだけにちょっとばかししんどいかも…配送順番もPDAと違ってるしなぁ

どうやら俺のコースが解体されるそうなのよね
引継ぎとかどうすんだろ?俺のコースの納品先って百数十件あるんだけど…

…ま、なんとかなるだろう

コメント:0

2010/02/13(土) ゲーム
エストポリスサントラ試聴公開
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/est/
3月3日にエストポリスのサントラが発売されるとの事で、特設ページがオープン
試聴曲も公開されました

現在試聴できるのは

・豊穣の街エルシド (村)
・レクサス研究所 (レクサス・シャイア研究所)
・水の都パーセライト (街)
・パーセライト大統領府 (港町)
・石の城バウンドキングダム (城)
・城砦都市グラッセ帝国 (戦慄)
・杜の里エスエリクト (黄泉の精霊※エストポリス伝記より)
・絶望と破壊と (絶望)
・ソーマ神殿地上 (神殿)
・ソーマ神殿地下 (洞窟※エストポリス伝記より)

の10曲(右のカッコはSFC版での曲名)
シナリオのベースがエストポリス伝記IIからなので、曲もIIからかと思いきやIからも引っ張ってきてますね
予想以上にいい仕上がりで感動したわ
今後も試聴曲は更新されると思うけど、やっぱ最初はゲーム中で聴くべきか…しかし聴きたくもある…俺はどうすればいいんだー!!

マキシムとセレナの小気味いいアクションをチェック! 「エストポリス」のプレイムービー2本を掲載 (4Gamer.net)
こちらではプレイムービーを掲載、思ったより悪くないかもしれんね

そんなエストポリス、発売までもう2週間切ってるんだよな、はええ

コメント:0

2010/02/12(金) ゲーム
ゾンビパラダイス
「DEAD RISING 2」,PS3およびXbox 360版は9月2日に発売!プロローグ版「デッドライジング2:CASE 0」の配信も決定 (4Gamer.net)
デッドラ2は秋かー、もうちょっと早いかと思ったけど
しかし北米版とほぼ同時リリースってのはよく頑張ったな、一月はずれると思ってた(北米版は8月31日、欧州は9月3日)
とりあえず、フランクさんの動向が気になる…

『ユグドラ・ユニゾン』DS版がドラマCD化! 3つの物語が描かれる (電撃オンライン)
もしかしてGAが休載だったのはこの描き下ろしジャケットのせいか!?
これは許されざる…ゆるさゆるしゆるゆるゆる…買うけど

そして俺は今日もクロちゃの再開を待つのであった
おしまい

コメント:0

2010/02/11(木) ゲーム
へきしくっ!
久々にやったけど、BP…BPが複数作れんのじゃ…
BPFへの道は遠い

コメント:0

2010/02/10(水) ゲーム
ゲームな話
結構久々かも

http://www.square-enix.co.jp/est/
エストポリスの公式サイトで期間限定のウェブドラマが公開されてました
中身はSFC版をプレイした人ならニヤリとするあの話です



久々に箱○を起動してあちこちで評判のいいXBLAのTRIALS HDをダウンロード
いわゆるモトトライアルをモチーフとしたゲームで、エキサイトバイクやモトクロスマニアックスに近いゲームなんだけど、これがまぁ面白いのなんの
操作はアクセル、ブレーキ、体重移動とシンプルなんだけど、それ故に誤魔化しがきかなくてね
ちょっとした体重移動の違いでバイクの挙動がかなり変わって、クリアの可否に繋がるんだわ
先のステージに行けば行くほど繊細な操作が要求されて、トライ&エラーで何度もチャレンジしてるうちに時間が過ぎ去ってしまうという…そらもう恐ろしいほどどっぷりハマるゲームです
俺なんぞにハードやエクストリームがクリアできるかは分からんけど、チャレンジはしてみるつもり

つーか、TRIALS HDやり続けて疲れた、そして眠い…

コメント:0

2010/02/09(火) 自由帳
お仕事な話
まだ確定ではないのですが春から福岡に転勤になるかもしれません
現在、佐賀営業所で配送業務に就いてるんですけど、配送のメンバーを減らす事が本決まりになるみたいなんですよ
で、配送から外れた人を福岡の方の工場勤務に回すという話になってるんです
今日、福岡転勤の希望者がいるか聞かれたんですが、まぁいきなり答えられるわけはなく…

個人的にはね、転勤でもそんなに問題ないんです
おそらく、というか確実に一人暮らしになるから気楽な生活になるわけですし
仮に配送で佐賀に残るとしても、メンバーが減るという事は一人にかかる負担も増えるわけで、そのことを考えたら工場勤務でもいいかなぁと思っていたり
集金のストレスから解放されるのもでかい

ただ、今飼ってる猫2匹にいつも会えないのはつらい…


さぁて、どうしたもんか

コメント:0

2010/02/08(月) 自由帳
有限実行できなかった
最近はすっかり携帯機ばっかりになっちゃったからさ、たまには据え置きに戻らなきゃとか思っちゃってるわけよ
んで、今日は箱○やろうと思ってたんだけど仕事の方で色々やってたら帰りが遅くなっちまった
つーわけで今日も箱○で遊ぶことは叶いませんでしたとさ…明日はきっと!

とりあえず、今日は疲れた…

コメント:0

2010/02/07(日) 自由帳
今日の出来事
昼近くに起きてニューヨークバーガーを食べ

なんとなく布団にもぐりこみ…気付いたら17時前

ハハッ、なにこの寝てばかりの一日!

…………まぁいいか、こんな日もあるさ
こんな日ばっかりな気もするが、気にしてはいけない!

コメント:0

2010/02/06(土) ゲーム
落札しまんた
落札したのは「メタルギア2 ソリッドスネーク(MSX2版)」です
近々VCで出るって?実機でやるからいいんじゃないか!
オークションとか見てると大抵2万超え、場合によっては3万も軽く超えちゃったりしてるんですけど、今回は2万以下で済んだのでいい買い物だったんじゃないかと…当初考えていた予算よりちょっとアシ出ちゃったけどまぁいいか

実を言うと、MSXのゲームソフトってあんまり持ってないんですよね
学生時代はほとんど友達に借りて遊んでたし、後はベーマガに載ってたプログラム打ち込んでましたからねぇ
働いて自分の金で買おうかと思った頃には軒並み値上がりしてるとか…おおぅ

今回落札したメタルギア2はROMカートリッジだからいいけど、ウチのMSX2+はFDD動かないのよね…
いつか修理したいとは思ってるんだけど、ゴムベルト交換だけで何とかなるかなぁ?



>マーボーカレーておいしいんですの?
思ったより美味しかったですよ
レトルトでも案外何とかなるもんですな、ハウス食品スゲーと思った瞬間でした

コメント:0

2010/02/05(金) 自由帳
久々にオクに手を出してみる
さてどうなることか

今日はこれ以外書くこと無いんだ…すまない

コメント:0

2010/02/04(木) 自由帳
何もしない日
今日は昼に起きてマーボーカレー食べて昼寝して、いつの間にか夕飯時だったという、そんな休日

だって、給料前でお金無いんですもの
特に今月は色々買う予定があるからさぁ…無駄遣いじゃないよ?


PSP版フェルガナのデモムービーが公開
イベントシーンのフルボイス化いい感じだねぇ
やはりここはPC版で復習しておくべきか、それともPSP版で懐かしみつつ楽しむべきか?


エストポリスの新PVも公開
BGMだけで泣けるわ…ゲームの方はジャンルから変わってしまったけど、SFC版と同じくらい楽しめるといいなぁ

コメント:0

2010/02/03(水) 自由帳
魔法の王国売ります!
海外のファンタジー小説に「ランドオーヴァー」シリーズというものがありまして、1巻の「魔法の王国売ります!」から始まり、5巻の「見習い魔女にご用心」までの日本語訳がハヤカワから出てるんですよ
Lo1-5
wikipediaのあらすじを引用すると

>ニューヨークの辣腕弁護士ベン・ホリデイは最愛の妻を交通事故で亡くし、人生の意義が見いだせないまま仕事へと逃避する日々が続いていた。
>だがある日、彼の元に届けられたクリスマスシーズン向けデパートのカタログショッピングの広告雑誌に「魔法の王国売ります」という、とんでもない文を見つけ、彼は人生の転換を望んで、若干は現実からの逃避に、財産のほとんどを使ってこの「手の込んだ個人向けアトラクション」購入を決意する。
>しかし、その国は広告に書かれていない、様々な問題を含んでいた。
>その国は安全なアトラクションなどではなく、王位が失われたため国土は荒れ果て、民心は離れ、ドラゴンのストラボ、魔女のナイトシェイド、妖魔のマルクといった強大な敵が現れ、忠実な臣下は二人だけ、国庫は空っぽといった絶望的な状況で、ベンはこの国の王として状況を打開する決意をする。


日本のラノベでもたびたび見られる「地球上の人間が異世界に行く」タイプの小説です
近年の作品だと「ゼロの使い魔」とかになるんだっけか?まぁそれは置いといて
この作品の面白いところは『いくらファンタジー世界に逃避しても、住んじゃえばそこは現実で決して甘くはない』って部分かな
2巻以降では、現実世界とランドオーヴァーとをたびたび行き来するようになり(もちろんトラブル込みで)、それら2つの世界の絡み合いが物語を盛り上げています

このシリーズ、'86年に1巻が出版されてから(日本では'89年に日本語訳が発売)、3巻の「魔術師の大失敗」までは定期的に出てたんですけど、そこからしばらく出なくなったんです
全3巻かと思われ始めた'94年に4巻の「大魔王の逆襲」続く'95年に「見習い魔女にご用心」が出版されて、3部作じゃなかったんだと正直驚いたんですけど、そこからはまた音沙汰なし
そんなこんなで21世紀を迎え、十年以上新刊が出なくて「全5巻だったか」と思い何気なく作者のサイトを見にいったら「ランドオーヴァーの新作を執筆中」とか書いてあって「書く気あったのかよ!」と思わず突っ込みを入れつつも内心ちょっと嬉しかったり

そして昨年秋に第6巻「A PRINCESS of LANDOVER」が海の向こうで出版されました
Lo6
で、今こうして手元にあるわけです
もちろん中身は英語なんですが、俺がスラスラ読めるわけがなく…
ホントは日本語訳が出るのを待つのがベストなんでしょうけど、十数年出なかったシリーズですから出てくれるかもあやしいって事で、英語の辞書を片手に少しずつ読んでいこうかと思ってます

ただでさえ本読む時間が取れてないってのに、これを読了するのはいつになるやら
………読んでるうちに日本語版が出たりしてな

コメント:0

2010/02/02(火) 自由帳
ユグドラユニゾンサントラ発売決定!
スティングからのメールマガジンに書いてありました
BGM全40曲、ボーナストラックにアレンジバージョンが収録されるとの事
価格は2,415円(税込)で2月24日発売…ってこれも今月じゃねーか!
ただでさえゲームソフトいっぱい出るし、オンラインケイブ祭りでぐわんげアレンジサントラや黒復活のサントラが出るってのに!
何という散在スケジュール…これは…懐が寒い…

ゲームもしたいんだけど、本も読みたいんだよなぁ
未だにアンブロークン・アローが読み終わってない状況は問題ありだと思うの
とか言いつつ、実はまた1冊買っちゃったりしてるんだけどね…これは明日にでも

とりあえず、アンブロークン・アローは今月中に読了したい

コメント:0

2010/02/01(月) ゲーム
MSなに考えてんの
マイクロソフト,Xbox 360用アクセサリとして250GB HDDやIEEE 802.11n対応ワイヤレスLANアダプタを3月11日より発売 (4Gamer.net)

>マイクロソフトは,Xbox 360用アクセサリとして,3月11日より「Xbox 360 ハードディスク (250 GB)」「Xbox 360 ワイヤレス コントローラー ゲームパック」「Xbox 360 ワイヤレス LAN アダプター N」を発売すると発表した。
>250GB HDDが1万5540円(税込),ワイヤレスコントローラーゲームパックが5775円(税込),ワイヤレスLANアダプタが8925円(税込)となる。


ちょっと待てよ!何です?
120GBのHDDが15,750円(税込)なのに、250GBの値段が15,540円(税込)ってのは色々おかしいだろ!
ってか箱○のHDD高いし!畜生、120GB買った俺がバカみたいじゃないか
もういいわ、次の大容量HDD(500GBくらい?)が出たら考える

コメント:0



