Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2009/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/05/24(日) 自由帳
明日からは地獄の1週間なんぬ
仕事から逃げたい

昨日の記事を上げた後にskate2のオンに参加
2時くらいまで滑ってからBionic Commandoを開始
実況見つつダラダラとチャットしながら遊んでたんだけど、ここでまさかの寝落ち
いつ寝ちゃったか全く覚えていないという…多分照明のスイッチを切るように寝ちゃったんだろうなぁ
ハッと気付いたら時計とチャットのログが思いっきり進んでてマジびびった

結局布団に潜り込んだのが朝8時…そして起きたのが午後3時
見事に日曜日を無駄に過ごしてるなぁ俺
気晴らしにちょっとショッピングモールまで出かけるも、腹痛に襲われるて、移動→トイレ→移動→トイレを繰り返す
フランクさんじゃあるまいし、何故移動するたびにトイレを探し回らなければならんのか

帰ってきてからは再びBionic Commando
俺英語サッパリだから何言ってるのか良く分かってないんだわ、テキトー過ぎる
PS3のアジア版は日本語字幕に対応してるそうな…ちょっと羨ましいと思った瞬間だった
でも今回はPS3版買う予定無いけどね、これはマジで

ところでこのBionic Commando、ゲーマーカードを見ると日本語で表示されるんだけど実績は出ないのよね…
これって海外と日本版は別扱いってことなのかな?タイトルのケツに(JP)が付くとかかな?
まぁそれはそれで

まだまだ序盤ですが楽しんでますよ
ハイカー1発で2人同時に倒したはずなのにチャレンジが更新されなかったりして「?」となる時があるなぁ
判定がシビアなのかねぇ?

ゲーム中のグラフィックは問題ないけど、イベントシーンでは多少残念な事になってるように見える
どんな感じなのかは公式のムービーで見れる(販売決定トレーラー激長版)で確認できるのでそちらを見て頂戴

因みに、箱@「」で所持者を見たら
>重症者 上位3名… というか全員
oh…



http://www.xbox.com/ja-JP/live/marketplace/dealoftheweek/

この前『マスターD復活計画』(以下BCR)が400ゲイツになると書いたんだけど、上のリンク先を見るとブレインチャレンジが延長されてBCR値下げ期間に被っておる…どういうことだMSKK!!
まさか日本じゃBCRの値下げをしないと申すか?
う~ん、BCRは日本と海外版じゃ一部演出が異なるから別扱いになってるんだけど、それが影響してるんだろうか?まさかな

とりあえず、値下げは日本時間で火曜日0:49くらいからあるそうなので、値下げを狙ってる人は北米タグで確認してみてね

コメント:0 トラックバック:0



