Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2009/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/06


--/--/--(--) スポンサー広告


2009/05/03(日) 自由帳
昨日の事と溜まったお返事
昨日は仕事先のスナックで誕生日祝いをしてくれるって事で、飲みに行ってました
最初にシャンパン、それからビール、ウィスキーといった具合で、普段飲まない量を飲んでました
最初は俺1人だったんだけど、他のお客さんも来て会話にちょこちょこっと混ざったりと楽しい時間を過ごしてきました
結局どのくらいいたんだろう…21時くらいから2時半過ぎまでいたのかな?
帰ってきた時にはかなり酔ってましたけど、記憶無くすほどではなかったですね
ってか、俺酒飲んで記憶無くした事無いんだけどね
ええ、店のお姉ちゃんにちょいエロ話振った事も全部覚えてます…うわぁ、次の納品時気まずい

…なんちて



箱通にBionic Commandoの記事が久々に載ってた
やっぱマルチプレイ8人じゃねーか、デモ版に書かれてた16人って何なんだ?
あと、さかりは実績より仕事しろ
ケツイ鋭意製作中じゃねーよ



>>ターザンやスパイダーマンのような「ぶら下がってからの振り子運動」がメイン
>海腹川背!海腹川背じゃないか!
>なんだか興味が湧いてきたよ

川背さんほどびよんびよんトリッキーな動きしないけどねー
ってかこっちのシリーズの方が先よ!!3作目のバイオニックコマンドー(GB版)でも92年だから…
それはそれとして、興味が湧いたならXBLAやPSNで配信中の「バイオニックコマンドー:マスターD復活計画」がおススメ
これはヒットラーの復活のリメイクだけど、グラフィックのリファイン、ボス戦の追加も追加されて凄くよく出来てるよ
ただし、スーパーハードとチャレンジルーム56は鬼畜

>ワイヤーの説明見てたらスーパーメトロイドやりたくなってきた
そういやスーパーメトロイドにもこんなギミックあったねぇ…すっかり忘れてた
どっちかと言うと俺はIIが好きなのよー、一応2Dのメトロイドは一通りクリアしてるけどね
ってか最近はプライムばっかりで2Dメトロイド分が足らん!!何やってんだ任天堂は

>絵説きマニュアル非常に分かりやすくてw
それは良かった
でも今度出るBionic CommandoはTPSだからその辺りは注意してねー
それ以前の作品は絵の通り2Dだけどね

>もっと色々絵描いて!
>ZAS君の絵、素敵☆

断る!!そんな時間があったらゲームするか寝てるよ!

コメント:0 トラックバック:0



