Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2009/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/05


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/04/24(金) ゲーム
届いた!!その3
xbDS2
ケイブからデススマイルズ初回版が来たよー
こっちはキャスパーテレカ付きだ!エロい!!かわいい!!!

xbDS3
どうすっかなぁ…



カプコンオフィシャルショップ e-CAPCOMでBionic Commandoの予約が始まった!!
箱○版の商品紹介ページ
PS3版の商品紹介ページ

e-CAPCOMだけど限定特典として「バイオニックコマンドー:マスターD復活計画 ザ・サウンドトラック」が付いてくるぞ!!

…あの、それ11ヶ月くらい前にアメリカのiTunesStoreで購入済みなんですけど
どうしよう、あんまり嬉しくない…せめてFC版とGB版のサントラも付けてくれれば喜び勇んでポチッたんだけどなぁ
データだけだとやっぱ物足りないので形あるCD媒体ってのは魅力あるし、ライナーノーツとか気にはなるんだけど、メーカー通販は定価だしちょっと悩むわー

デススマイルズ初回版2個買った奴がそんな事で悩むなって?
ごもっとも

そういや日本からBCRのサントラ買った人ってにどれくらいいるんだろう
壷のスレに何回かサントラの事書いた気がするけど、反応なかったし…まさか俺以外にいない?
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。