Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2009/02 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/04


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/03/26(木) ゲーム
バンナムの本気を垣間見た
任天堂、バーチャルコンソールにアーケードゲームを追加―気になるラインナップも明らかに (iNSIDE for Nintendo)

あちこちで言われまくってるけど、バーチャルコンソールでアーケードゲームが配信開始されたんよ
3月25日配信タイトルが

・スターフォース テクモ (株)  500Wiiポイント
・スペースハリアー  (株)セガ  800Wiiポイント
・ギャプラス  (株)バンダイナムコゲームス  800Wiiポイント
・ソルバルウ  (株)バンダイナムコゲームス  800Wiiポイント
・イシターの復活  (株)バンダイナムコゲームス  800Wiiポイント
・エメラルディア  (株)バンダイナムコゲームス  800Wiiポイント


バンナムが一気に4タイトル配信とかすげぇやる気見せてるな!
つーか、ランナップがおかしい!ソルバルウとかゼビウス3D/Gよりマイナーじゃねえか!!
俺もベーマガの記事でしか見たことないよ!!

バンナムは以下の30本を配信予定で毎週1本追加されるそうな

・アサルト
・イシターの復活
・エメラルディア
・ギャプラス
・ギャラガ'88
・コスモギャング・ザ・パズル
・コズモギャング・ザ・ビデオ
・サイバースレッド
・スカイキッド
・スターブレード
・スプラッターハウス
・ゼビウス
・ソルバルウ
・ドラゴンスピリット
・ドラゴンセイバー
・ドラゴンバスター
・ドルアーガの塔
・ナックルヘッズ※
・ニューマンアスレチックス※
・バーニングフォース
・パックマニア
・ファイネストアワー※
・フェリオス
・ホッピングマッピー
・マーベルランド
・マッピー
・ローリングサンダー
・ワンダーモモ
・源平討魔伝
・妖怪道中記

※は家庭用機に初移植となるもの


ニューマンアスレチックス…だと!?
シャロンーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!(新幹線を受け止める様を目の当たりにしながら
これは続編のマッハブレイカーズも期待せざるを得ない

こんなラインナップを見せ付けられたら、F/Aとかネビュラスレイとかアウトフォクシーズとかダンシングアイとか期待しちゃうじゃないか!
アウトフォクシーズとダンシングアイは厳しいかもしれんが(Mr.アクメや下着姿でセクシーダンス的な意味で
ホントのことを言うとアウトフォクシーズはXBLAでLive対戦とかやってみたかったんだけど、この際オン対戦無しでいいので配信してくださいお願いします

インベーダーも配信予定にあるということはタイトーもくるのか
アーケード版のレイクライシスが来れば俺は何も言う事はないです

しかし、Wiiウェアで盛り上がってきてたWiiがここに来てテンションMAXになった感じがするね
今まではいくつかのバーチャルコンソールとWiiウェアのグラリバくらいでしか起動する機会がなかったけど、今後は増えそうな予感
このままじゃXBLAも一日の長とか言ってられないよ、NAIJとかふざけた事してないで真面目に仕事してくれ
…いや、最近PSPブランディッシュばっかりで箱○起動してない俺が言えることではないと思うけど



>いやーカラメルオレは微妙なんだけどついつい飲んじゃうね
>この変なクセがセカキチの良さよね
>秀ちゃん

今日も仕事帰りに飲んだよカラメルオレ
個人的にはMAXコーヒーより好きだ
これはクセになるわー、今後も店で見かけたら買ってみるよ
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。