Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2008/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/02


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/01/18(日) ゲームサントラ
存在を忘れてた一品
昨日の記事を書き終えてからの話
秘宝伝説がDSで出るって事で、手持ちのSa・Gaサントラ(GB全曲集、ロマサガ1~3、サガフロ1・2、アンサガ、ミンサガ…要するに全部やね)をiPod touchに入れるため棚からCDを引っ張り出していたら、タイトーの「DANGEROUS CURVES」のサントラが出てきた

…いつ買ったんだろう?マジで見当が付かない
全く覚えてないから、多分何かのついでに中古で買ったんだと思うけど…う~ん
買ったCDは大体覚えてると思ったんだけどなぁ、一度本格的に整頓する必要がありそうだ

スワンクリスタルの2台目を買ったりとか抱負も何もあったもんじゃねえな
因みに1代目は現役バリバリで、スワンカラーもちゃんと動いてたりする
しかしスワンは差し方の微妙なズレでデータが飛ぶから油断ならんな
今日もFF4が㌧だよ…子どもリディアをLV60にしようと頑張ってたのに



>こんな記事書くのやめてよね!
>fallout3欲しくなっちゃうじゃない

落ち着くんだ
俺はただ、『箱○版持ってるけど、サントラのためにPS3版Fallout3買っちゃったよ』って書いただけで、ゲームの内容については何も書いて無いぞ!
でも、買って い い の よ

プレイ日記書いてもいいんだけど、今はCoD4のオンを頑張りたい気分だし、テイルズもあるし、GBの秘宝伝説もやり直したい
うn、時間が足りないね

昨日の一番下の画像はイメググったヤツで、俺の所持品じゃないですよ
メイキングDVDに出てきたのでベセスダ本社のモノだと思われます
スポンサーサイト

コメント:1 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。