Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2008/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/09


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008/08/04(月) ゲーム
ロスコロでキャッキャウフフ
今日は秀吉粘菌と俺の3人でロスコロのオンやってた!
最近はジオメトリとかオフゲーばっかりだったし、ロスコロのオンは野良でマイク外してたからボイチャしながらのオンって久々だったんだけど、いやー面白かった!
3人だと物足りなくね?とか思ってたけど、そんな事はなかったぜ
カウンターエッグ戦は秀吉残り1秒!やべぇ終わったと思った瞬間、粘菌が狙撃して「もうちょっとだけ続くんじゃ」状態になって爆笑したり、トライアルポイントの屋上で「スゲー!大阪の町並みスゲー!カプコンスゲー!」って3人ではしゃいでたし
初期装備ロケランはやっぱカオスだ…

因みにトライアルポイントの舞台になってるビルはカプコン本社ビルじゃなくて、梅田スカイビルだとか…だって皆、本社ビル本社ビル言うんだもん…

実を言うと今日は仕事でちょっとヤな事があって少し気持ちが沈んでたんだけど、そんな気分もすっかり吹き飛んだよ!
ありがとう、秀吉!粘菌!またやろうぜ!!
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。