Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/01


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/12/19(水) 自由帳
犬背具
PSPワンセグチューナー
PSPワンセグチューナー買ってきた
3.80からワンセグの録画が出来ると聞いてどんなもんか試してみたくなってですね

早速繋いでみたんだけど、サガテレビとNHKしか受信しねえじゃねーか!
さすが佐賀だ、田舎のスペックを如何なく発揮しておるわ
まぁこれは付属のアンテナで見た場合で、外部アンテナを接続すると福岡の放送も見れるようになるんだけどねー
そうなると今度は持ち運びが出来なくなるという携帯機にあるまじき本末転倒な結果に

それはそうと、PSPのマルチメディア機としての進化っぷりは凄いね
今回のシステムアップデートでワンセグ録画だけじゃなくネットラジオも聞けるようになったし
なんと言うか、ただの携帯ゲーム機からだんだん離れていってる気がする

最初「デジタル家電」と言ってたのに、今はだんだんとゲーム機寄りになってる印象のPS3とはまるっきり逆になってるのが興味深い

ついでにと言うとアレだけど、ファイナルファンタジーIVも買ってきた
FF4…
うん…うn?



>体臭がバラの香りになるアレを使えばいいんじゃないだろうか
問題はアレでホントに肛臭も芳しい香りになるかどうかだよね、効果は薄そうだけど…
俺の場合はちょくちょく食ってるカラムーチョが原因のような気がする

コメント:0 トラックバック:0



