Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/11 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2008/01


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/12/18(火) 自由帳
今日はちょっと愚痴めいた何か、読まなくていいよ
うおぅ…明日休もうと思ってたのに配達が入ってしもうた
明後日から忙しくなるとか何とか言ってたから次はいつ休めるのやら
因みに前回の休みは12日、このまま末まで突っ走ると18日くらい連続出勤するかもしれんね
そういや去年の12月もロクに休めなくて顔が強張った感じになって痛みもあって…アレはきつかった
まあ今年は去年ほど心労が酷くないのでそこまでには至らないと思う…多分
とりあえず体力だけでもまともにする為に早めに寝る日を設けよう、週一くらいで

そんなことより聞いて下さいよ
俺の臀部から放出されるガスがまたしても殺人的な臭さをですね…ゴメン
以前もこんな事書いたような気が…成長しねえな俺



>よし、放て。
俺ヘタレだからオプションシード止まりだぜHAHAHAー、シュートなんて撃てやしねえ

実を言うと我が家はサプリメントとは無縁の生活を送ってたりするので、いきなりこんなもんが届いたらウチの人はどう思うだろう

コメント:0 トラックバック:0



