Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/11


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/10/12(金) 自由帳
どいつのこいつも切腹切腹
『俺はボクシングの世界タイトルマッチ見ていたと
思ったらいつの間にか異種格闘技戦になっていた』

流石にJBCも倫理委員会を開いてワレ達の処分を検討するそうで
さて、サンデーモーニングはどういう放送をするんだろうね~
投げのシーンを削除するか、それ以前に話題に取り上げないかも



DS西村京太郎サスペンスの短編「West Village」をちまちまプレイ中
こっちの方は結構推理力が問われるな
俺みたいに閃きの能力が低いヤツにはコンプはきついかも
でも頑張る



12日のweb拍手:count 3
>こ、これが禁断の炉画像……(ハァハァ)
なかなかのモンだろう?
1歩間違うとそりゃあ危険な代物なんだぜ…


コメント:1 トラックバック:0



