Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/09/28(金) 自由帳
虐狂の極悪上弩へようこそ。
虫姫さまふたりDVD

「虫姫さまふたり オフィシャルDVD」届いたどー
最初にウルトラモードのレコを見たんだけど

なにこの…なに?
もう色々すげぇ、感動した
他になんて言ったらいいかわかんないや

写真右のオフィシャルガイドブックにはカラーイラスト、ストーリー、ゲームシステム、ラフ画と各プレイヤーのコメントが載ってます
いくつかは先に発売されたサントラと被ってますが…

注目すべきは「スピリチュア・ラーサ」
ゲーム中に登場するラーサはこれでもかという位のデブなんですが、このスピリチュア・ラーサは激やせした美人です
ウルトラモードにも出てこないこの人、没キャラなのかそれともまだ何かの隠しがあるのか

レコVer.の没EDの救われなさは何だあれ
エンディングラフ画にさり気なく混じってる電ボに吹いた
結局「香魂の空」の使用場所は分からず…レコの没エンド用だったのかスピリチュア・ラーサ用だったのか

ダメシューターK.Kの
>実際にプレイして頂き、シューティングの面白さを感じて頂ければと思います。
>「プレイヤー」が居なければ、シューティングゲームは成り立たないと思いますので。

ってコメントはどう考えてもギャラ専・解説君批判にしか思えない
ウチの地元ではシューティングのギャラ専は見た記憶がないな…いやまぁプレイヤーもまばらなワケですがね(カラスなんか俺以外にプレイしてるの見たことない

既にDVDの方は売り切れたようですね
今回買えなかった人は次のイベントでの再販待ちですね

そういえば、ケイブのオンラインショップに「てんちょーにっき」なるブログが
http://tencho.cave.shop-pro.jp/(PC、ケータイ共通)
店長「けいぶ うおたろう」って魚太郎かよ!しかも
>ちょっと動きが速すぎて自爆しますけど
ってフィーバロン仕様だこれー(ガビーン
さすがケイブ、てんちょーも一スジ縄じゃいかないぜ

さり気なく次回商品のヒントが…どうやら「ブタ」に関係あるらしいけど…?



28日のweb拍手:count 1

コメント:0 トラックバック:0



