Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告


2007/09/20(木) ゲーム
なんか出てた
あー、そういや今日はMGS:PO+とかR-TYPEタクティクスの発売日だったね
しかし、昨日TV買っちゃったのでスルーせざるを得ない

…はずなんだけど、Rタクティクス特典のR-9Aブラックがカッコいいので買いに走っちゃいそうだ
初回版買えなかったら諦めるけど(資金的な意味も含めて)、評判はいいみたいなんだよねぇ

そういや、ゲームアーカイブスがPC経由でもダウンロードできるようになったそうな(Playstation.comのニュースリリース)

PS版持ってるけど、R-TYPESとR-TYPE⊿とコットンオリジナルとザンファインダウンロードしていいかな?
でも現在のPSPは弟がモンスターハンターポータブル(2ndじゃないよ)で占拠してるんだよね…理由は「安かったから」だそうな

う~ん…新型PSP購入計画を立てるべきか?
こんな事考える俺はもう色々とダメだ



img深夜のFF8コラ祭りは酷すぎた(いい意味で
腹筋がねじ切れるかと思うほど笑ったよ
あんな常軌を逸したセンスを持つ「」っしーたちが羨ましい…



20日のweb拍手:count 1

コメント:0 トラックバック:0



