Debris from a comet
彗星の塵のようにちっぽけなチラシの裏ブログ
2007/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2007/10


--/--/--(--) スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/10/27(火) 未分類
いつもの事だけど
月末なので色々忙しいです、朝が辛い
寝不足


朝眠いから「今日こそは早く寝よう、絶対早く寝るんだ!」と思ってても、夜仕事が終わった瞬間
「今日の仕事終わりー!スーパーハイテンションターイム、イヤッハー!」って状態になってそのまま深夜突入しちゃうのよね…完全な夜型人間だこれ
良くない事だと分かってはいるんだけどね…のどちんこの腫れもまだ完全に引いてないっぽいし



「PSP アウトフォクシーズ」で検索されてた
そんなん出たら即買うわ!
以前XBLAスレで「アウトフォクシーズが移植されないか問い合わせたら、現状では無理という返答が来た」みたいなレスがあって、移植は絶望的だと思い知らされたわけですよ
倫理的なものなんだろうなぁ…今の時代あの双子と猿は海外でも出せないだろうし
システムはそのままでキャラ差し替えとかで何とかならないかなぁ?殺し屋って設定もいじってさ
対戦ツールとしては面白いと思うんだけどねー

曲聞いて吹いた

楽曲自体は正式に許諾を取ってるらしい…むぅ



>あの格好でのツーショットを頼まれる気持ちって…
それよりあの衣装持参で行ってることの方がすげー

「ブログに載せたいんで写真お願いします、でも自分は顔載せたくないのでこれ被ります」みたいな無茶なお願いだったんですが、結構すんなり受け入れてもらえました
内心どう思ってらっしゃったかは分かりませんが…変な人だとは思っただろうね
みーたんスーツはずっとバッグの中に入れっぱなしだったんですよ、それで折角だからこれで写真撮らせてもらおうと思っただけです、偶然です

偶然ですよ?
スポンサーサイト

コメント:0

2009/03/18(水) 未分類
テンション上がってきた
nuko3
イース完全版のTENSIONを聞いてたら文字通りテンション上がってきた
TENSIONはMUSIC FROM Ys版と完全版のアレンジが好き
エターナル版も嫌いじゃないけど、もうちょっとテンポが速いほうが良かったかな

明日はPSPのブランディッシュ発売だ!
結局アマゾンで注文したままなんだけど、例によって明日到着するはずもなく
同じ特典ならセブンネットで予約しておけば良かったか?セブンイレブンで受け取れるし
それにしても特典豪華だよね…初回特典のPSP版サントラに加えてタウンズ版とリニューアル版サントラが付いてくるなんてさ
ファルコム公式のアレはカレンダーだったそうで…うん、これなら他所の方がいいな

しかし、アマゾンから届くまで我慢できそうにない…明日ゲイツポイントと一緒に買ってきちゃいそうだ
我慢できなくなったのでSFC版でアンデッド相手に腕力鍛えてくる

コメント:0 トラックバック:0

2007/11/18(日) 未分類
gattai.jp
パチンコアクエリオンのCMが新しくなってたね
曲も前期の「創聖のアクエリオン」から後期の「Go Tight!」に変わってたけど、「君とGo tight 正体不明の」の部分が「君と合体 正体不明の」に聞こえる
パチンコの公式で確認してもやっぱりGo tightに聞こえん…う~ん
「合体したい…」はともかく、CMで「気持ちいい」はねえだろとあきれてたら最後に無限拳出てきて吹いた

しかし、普段アニメとか見ない人は「なんで『一万年と二千年前から愛してる』じゃないの?」とか思うかもしれんね

有線でアクエリオンの曲が流れるたびに複雑な気持ちになる俺であったとさ



TDU、ようやく島内道路の70%を消化…後は街中の路地とか残ってるみたいだから地道に潰していくしかないか
フリーライドばっかりやっててインスタントチャレンジの事をすっかり忘れていたのでNPC相手に実績解除
エースへの道は遠い…



web拍手返信
>なんつーか…「走ってるだけじゃん、面白いの?」って聞かれると
>「いや、うん…面白…いよ?」ぐらいのビミョーな回答しかできないけど
>気が付くと3時間ぐらいは平気で走れるから「TDU」恐ろしい子…!
>金属のツヤ出しに集中してるときと似てると思った(笑)

自分で楽しみ方を見出せる人にとってはこういう基本がシンプルなゲームは御褒美なんだけどねぇ
チャレンジやればいいのに、気付いたらフリーライドで何時間も走ってるよ

単純作業ってのめり込むよね
俺の場合剪定作業してた時がそうだった

コメント:1 トラックバック:0

2007/10/23(火) 未分類
MSKK仕事し…た?
箱○に新しいデモが来てたんよ
GUITAR HERO III デモ

「Guitar Hero III」がきてるじゃねーか!!!
日本の箱○じゃ出ないってのに何考えてんだ(PS2、PS3、Wiiで発売予定

せっかくだからダウンロードしてみた
音ゲーは最初のビーマニで早々と挫折してたんでどうかと思ったけど、意外と楽しめた

GUITAR HERO III ゲーム画面
ゲーム画面
色から判断しててっきりABXYだと思ってたら、LRのボタンとトリガーだったんよ
分かりづらいよ、いやそれ以上にコントローラだとキツイ
トリガー連射とかマジ死ねる
イージーはまだボタン3つだったんで何とかなったけど、ミディアムからはもうグダグダ
それでも楽しめたからまぁいいか

製品版が欲しくなってきちゃった…どうしよう

同時に配信された「Need fot Speed:Pro Street」は俺には合わなかったな
レースゲームはTDUでいいや

今は消えちゃってるけど、AC6のダウンロードコンテンツが一時期出てたみたい
そういや米国は今日発売だったっけ
こっちは1週間もギギギせねばならんのか
ギギギ



やべー風邪やべー
明日休みだったから色々やろうかと思ってたけど、大人しく寝てよう
あれ、これいつもと同じじゃね?

とりあえず、色々届く予定の明後日が楽しみだ

コメント:0 トラックバック:0

2007/10/22(月) 未分類
ブラックパール作ろうとしてる時にスタークラスターが出来た時のガッカリ感
う~ん、う~ん、BPF…BPF…ハッ!?
マジカがHEXICを頑張ってるみたいだから俺も頑張ってHEXICやってるんだけど、ブラックパールの2個目が、2個目が…うぼぁー
実績もブラックパール関連と100ゲームなんだよー

HEXIC、HEXIC、もっとHEXICし続けろ!
だが俺にはHEXIC2も待ち構えているのだった


ちょっと古いネタだけど
『DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」』の売り上げが何か凄い事になってる
http://www.gpara.com/ranking/mediacreatebn/ranking_20071018.php
いくら大作が出てない週に発売されたからといって、61,000本販売ってマジか
Amazonランキングでも1位とってるんだよねぇ…2時間ドラマ枠にCM入れて、うまい事ターゲット層にアピールできたって事かな
ウチの母上様も興味持ってるみたいだし

テクモもこんなに売れるとは思ってなかっただろうな



何か喉が痛い…風邪かな
よし、今年も流行に乗り遅れずに済んだ!

…ん?

コメント:0 トラックバック:0

NextPage


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。